マグロ丼は別腹♪

先日、デパ地下に買い物に行ったら、行列を発見!

なんと、 『まぐろ丼』 が 300円! なんですって!

でもねー並んでまでねー

別にお腹も空いてないし・・・
と、通り過ぎようとしたら・・・

イートインなら、並ばずに食べれますよ♪ の 神の声!

気がついたら、カウンターに座っていました・・・
(この言葉、かなり捏造!)

で、出てきたのは・・・

435

えー 普通に まぐろ丼 ぢゃないですかい!
刺身部分は赤身だけどスキミものっているし、300円だし・・・

434

こんなに沢山のってますぜ♪

パクパク ペロリ♪

美味しかった♪ 

あっ、ちなみに 開店イベントだったようで、
もう300円では食べられないみたい・・・

なので、もう、お腹が空いた時しか食べないと思う・・・

300円のまぐろ丼は、別腹なんだなぁ♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. のー より:

    うまそー
    300円はありえないっす[E:coldsweats02]

  2. ちわまま より:

    [E:ribbon] のーさん
    ウマかったっす♪
    開店イベントとはいえ、300円は安すすぎです!
    思わず、食ってしまったっす♪

  3. おやぢ より:

    ぢです。
    超うんまそうで、かんべんならぬ安さ!
    わしなら2ついけますな!!
    ちさまも2ついったんぢゃないのかぁ?

  4. ちわまま より:

    [E:ribbon] ぢさま
    はい、人眼がなければ、三つでも四つでも♪ という うまさでした♪
    開店イベントのようでしたが、300円なら、毎日通いたい!
    ちなみに、お店は 東武百貨店 池袋店♪です♪