日にちの感覚がヒドすぎる・・・

祝日明けの昨日、月曜日だと思って慌てたのは私です・・・
その後、夕方には金曜日だと思いこんで、馬鹿にされたのは私です。。。

そんな私が、デパートの開店時間に合わせ、張り切ってチョコレートを買って来ました♪

441

張り切ってというわりには、定番のROYCE’ですが・・・

で、家に戻ると長男が、まだ大学に行ってなかったので、

『はい、バレンタインのチョコレート』

と言って渡そうとしたら、

『いらねー』

と拒否られました・・・

いいもん、私には次男もいる♪
とポジティブシンキング~していて気がつきました・・・

今日はまだ 13日! それも金曜日!
(金曜日は関係ないかー・・・)

ふー

443

私と約束していたのに、来ないぢゃないかっ!って思ったことがあるアナタ!
決して悪気のある人間ではありまへん・・・ただ、日にち感覚がないだけです・・・

今は、ただ、買ってきたチョコレートを明日14日に次男に渡せるか心配です・・・


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする