プロガー4人で酒を飲むと・・・

プロガー4人で、お酒を飲みに行きました・・・

355

Sponsored Link

今回は、『とりあえずビール』は、やめて・・・

マンゴーオレンジサワー♪

お通しは・・・

354

マグロブツ♪

あっという間に、一杯目のお酒が無くなり・・・

356

2杯目は・・・梅酒♪ に 焼酎♪

料理は?料理が出てこないぢゃん!

頼んだよね!
頼んだよね!

誰が?

誰も頼んでねーぢゃん♪

料理を頼むのも忘れ、2杯目を飲むなんて、
どんだけ 飲兵衛ブロガーなんぢゃ・・・
(ハイ、すんまへん・・・あたいもです・・・)

ちなみに、写真もこの3枚のみ・・・

ふー
まっ、楽しいからイイっかぁ♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

プロガー4人で酒を飲むと・・・” への10件のコメント

  1. そうそう
    楽しく飲めたからイイってことで
    ほんと焼酎旨かったです(笑
    また飲みましょう!

  2. [E:ribbon] yujiさん
    ほんと 楽しかったですねー♪
    こんなに楽しい飲み会は、めったにないねー!ってぐらい、
    笑ったし、語ったし、飲んだし!
    ぜしぜし 飲みやしょー!

  3. なんかいろいろお話できたんで、こういう機会もいいもんだなぁと思いました[E:note]
    誰か一人「酔ってはいないんですけど」って連呼してましたね(笑)

  4. [E:ribbon] のーさん
    いゃー ほんとに楽しかったですねー[E:happy01]
    >誰か一人「酔ってはいないんですけど」って連呼してましたね(笑)
    はい♪
    彼女、とっても可愛かったですね♪
    また、酔わせちまいましょう[E:heart04]
    ぜしぜし、また、このメンバーで飲みにいきやしょー[E:beer]

  5. > 誰も頼んでねーぢゃん♪
    (o_ _)ノ彡☆
    写真を撮るのが先、ということでしょうか(笑)
    いつぞや、どなたかと飲みに行ったときに写真を撮ってたら、お店の人に「お撮りしましょうか?」と声をかけられたことがあります。
    そのとき、「そーゆー写真はいらないので!」とキッパリ断ったブロガーが数人…^^;

  6. [E:ribbon] うかさん
    プロガーの集まりは・・・
    『とりあえずビール[E:beer]』
    というより
    『とりあえず写真[E:camera]』
    ですよね!
    ちなみに、この日は、
    おしゃべり がとても忙しくて・・・
    いっぱい喋っていたので、注文もしたような気になっていたのかも・・・です・・・
    プロガーさんたちと お店に入ると、
    全員が全員デジカメをおもむろに出してきて、
    お店の人も、驚くだろーなーと思うことがしばしばありますです。
    ありますよねー
    『お撮りしましょー』
    と、言われること・・・
    内心は、迷惑なのですが、善意で言ってもらっていると思うので、
    キッパリは・・・言わんねてー・・・
    あたしなんか、気が弱ーぅえっけ、撮ってもらったりするてー
    (やっぱり うかさんとの会話は新潟弁で[E:smile])

  7. あれ・・・この記事に今気づきました・・・。
    信じてもらえないかもしれないのですが、あの時本当に酔ってはいなかったんです。
    立ち上がったらクラクラしただけなんです!!
    次はyujiさんとのーさんに難しい事を色々教えてもらおう・・・。
    楽しかったです。スゴク。

  8. [E:ribbon] 管理人kさん
    うん、なかなか濃い飲み会でしたな♪
    ふふふ、
    女は酔ふのも、大事よ♪
    (なんちゃって!)
    うん、いっぱい難しいこと、教えてもらおうねっ♪
    いっぱい難しいことを聞いて、賢い女になった後に、
    酒で全てを忘れる・・・
    って
    なんでやねん♪
    また、kさんが来たら、飲むよー♪[E:beer]♪[E:wine]♪

コメントをどうぞ♪