花畑牧場ホエー豚亭でホエー豚丼を食べました♪

ふふふ♪  食べちゃった♪

花畑牧場のホエー豚丼♪

花畑牧場

Sponsored Link

テレビで見たり、ネットで見たり、話題に上がったり・・・

もー 食べたい! 食べたい! 食べたい! と思っていたのですが、

とうとう行っちまいましたよ~♪ 

花畑牧場ホエー豚亭!

花畑牧場

開店が、朝10時30分! っていうことで、開店の少し前に到着したところ、お店の横には、すでに長蛇の列!

269

ひぇ~と思ったものの、
ここまで来て、食べずに帰れないよっ!
ってワケで、列に並ぶことに!

だいたい40分ほどで、入店!

中も結構広いし、 『丼物』 ってこともあって、回転は速いかもです♪


 ホエー豚とは
 花畑牧場のナチュラルチーズを製造する過程にでるホエー(乳清)を1日3L以上飲ませて育てている豚です。
 ホエーには乳酸菌、乳糖、ミネラル、ビタミンなど、動物の成分に必要な栄養素がたくさん含まれます。
 肉質は、口あたりのよい不飽和脂肪酸を多く含んでおり、保水力が高い為、焼いてもジューシーな、とっても美味しいお肉です。
 (HPより引用)

で、目の前には、憧れの ホエー豚丼

花畑・ホエー豚丼

とりあえず 撮影!

ホエー豚丼

肉が・・・肉が丼からハミ出ております♪

ホエー豚丼

フタを開けると、お肉のお花が咲いたかのように、キレイ♪

早く わたしを食べて♪ って言ってるかのよう♪

ホエー豚丼

私は、限定100食 ホエー豚丼トムチーズがけ に 豚汁。

限定100食っていうのは、一日なのか、なんなの分からないけど、
限定、食っとけーってことで、限定にしました!

で、のーさんは、ベーシックな ホエー豚丼

ホエー豚丼

白髪ねぎがのってます♪

で、管理人kさんは、ホエー豚丼トムチーズがけ と コラーゲンスープ♪

コラーゲンスープ

味見♪ 味見 ♪ 味見の鬼! ってことで、味見させてもらいました♪
うん、美味い♪
でも、私たちの中では、豚汁のほうが美味いねっ!ってことで意見が一致!

肝心のホエー豚丼のお味は・・・ 甘辛くて、ご飯に合う♪
ガツガツいけます!

お肉一枚の厚さは・・・

ホエー豚

丁度食べやすいくらい♪
柔らかいし、女子でも、人目を気にせず食べれる豚丼♪

テーブルにセッティングしてあった、唐辛子をかけてみると・・・

290

「かけすぎっすよ♪ 真赤ぢゃないっすかー!」 (by のーさん)

でも、のーさんもかけたところ・・・

291

「うわっ!」(by のーさん)

で、kさんも・・

292

一振りで、どばーっと!

で、唐辛子の入れ物をみてみると・・・

296

穴、でかっ!

あっ、コレ、穴の大きさを調節できるヤツだったのね。。。
シッパイ・・・

で、この唐辛子、立派に辛くて・・・涙目・・・
唐辛子はホドホドに・・・

276 生キャラメル

たれ 店内

また、ココで食事をすると、花畑牧場の商品を買えるという特典(?)が、あります♪


 特典

 お食事ご利用のお客様に限り、花畑牧場商品をお買い求めいただけます!

 生キャラメル各種 お一人様 昼…計5個まで 夜…計10個まで
 生キャラメル 〜New Type〜 お一人様 5個まで
 カチョカヴァロ(チーズ) 3個まで
 *入荷状況により、個数変更がある場合がございます。
 (HPより引用)

買いましたとも 買いましたとも

カチョカヴァロ 生キャラメル

カチョカヴァロ♪ と 生キャラメル プレーン♪

食べたり、買ったり、気がつけば大出費♪

まっ、いいかっ! 美味かったしね♪

お店の前のテラス席なら、割と待たずに食べれますw(さぶい・・・) 306

 
 花畑牧場 ホエー豚亭 東京 青山

 所在地:東京都港区南青山2-27-6 Reve南青山1F
 アクセス:東京メトロ銀座線 外苑前駅 下車 1A出口より徒歩1分 
 TEL:03-5412-8777
 営業時間:10:30~22:00 (ラストオーダー 21:30)

【関連エントリー】
花畑牧場ホエー豚亭でホエー豚丼を食べました♪
花畑牧場カフェ銀座店
花畑牧場カフェ銀座店へ行ってきました♪ 本編
花畑牧場カフェ 渋谷店にも行ってみた♪
原宿の花畑牧場 生コラーゲンカフェにも行ってしまった♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

花畑牧場ホエー豚亭でホエー豚丼を食べました♪” への10件のコメント

  1. ホエー豚丼ウマウマですね♪
    味付けが日本人好みの”甘辛しょうゆだれ”だからかな。
    値段は高い!
    T中Y剛さんが社長!
    だけどまた行きたい。。

  2. [E:ribbon] のーさん
    うん、1,260円は、ちと高い・・・
    美味かったですけどねー♪
    あたしは、のーさんの食べたプレーンなやつを 唐辛子いっぱいかけて食べたい!
    うそ♪
    唐辛子はホドホドに♪
    私も 今日、親にキャラメルを送りました。
    『飴玉』 と 言われたら・・・どーしませう♪

  3. 花畑牧場「ホエー豚亭」 食べてきたよ【店舗紹介編】

    QVC大好き(ブログ)
    >お取り寄せグルメ
    >花畑牧場 ホエー豚 通販
    花畑牧場(田中義剛牧場長)の直営店、青山にあるホエー豚亭に行って参りました。
    名前の通り、ホエー豚で作ったホエー豚丼が食べられるお店です。
    直営店は、花畑牧場と新千歳空港内に続く3店舗…

  4. ちわままさんが牧家のカチョカバロに食いつかなかった理由がわかりました。
    こんなに購入していたんだね。そりゃ~大出費!! 商売上手だもんね、心理戦に負けちゃうよね・・くやしいけど・・・
    ヘキサゴンの島田 紳助と花畑の田中義剛は、同じような商法をしているよね。

  5. [E:ribbon] サンファンさん
    ち・ちがうんです・・・
    これで三人分・・・
    でも、カチョカヴァロ一つ と 生キャラメル二個 & 食事代で、
    4010円!
    流行ってなかったら、絶対に出さない金額ですわ♪
    先日は、ちょっと急いでいたのと、成城石井は、行動範囲に結構あるので、
    お先に失礼しました。
    カチョカヴァロは、他のと食べ比べたいです。
    もちろん、牧家のカチョカバロも♪

  6. [E:ribbon] ハクロモさん
    うん、
    あれから三人で、朝一番で行こうってノリで行ってしまいました♪
    何事も 勢いですから♪
    いえいえ、このカゴの中のは、三人分なんですよ!
    優しい のーさんが持ってくれたのを激写しただけ!
    でも、大金には違いないね。
    ここで、私、4010円も使ったんだから♪
    今度、一緒に行こうね♪
    のーさんも、また行きたいみたいだし♪

  7. 花畑牧場「ホエー豚亭」 食べてきたよ【実食編】

    QVC大好き(ブログ)
    >お取り寄せグルメ
    >花畑牧場 ホエー豚 通販
    花畑牧場(田中義剛牧場長)の直営店、青山にあるホエー豚亭に行って参りました。
    名前の通り、ホエー豚で作ったホエー豚丼が食べられるお店です。
    この記事は、花畑牧場 ホエー豚亭【店舗紹介…

コメントをどうぞ♪