GINZA ORIKASAのランチは毎日食べたい♪

お友達のmidoriさんに、銀座で美味しいランチをご馳走してもらいました♪

ふふ、し・あ・わ・せ♪

231

Sponsored Link

ちょっとした路地に入ったところにあるビルの5階!
説明されても、一人では行けなかったかも。

そんな処にある、知る人ぞ知る!って感じの場所!

232

ホント! 銀座のお店って感じです!

2131

フレンチ鉄板焼きのレストランなんだそう♪

分かりにくい場所にもかかわらず、ほぼ満席の店内。
次から次へと、お客さんも入ってきます。

で、私がいただいたのは・・・

223

和牛のハンバーグステーキ みぞれポン酢ソース

216

ハンバーグは茶色いけど(当り前かっ・・・)、まわりの付け合わせがカラフル♪

220

ハンバーグを食べた第一印象は、

肉の味が美味いっ!

目の前で、ペタペタとハンバーグの中の空気を抜いて焼いてくれるんだけど、
ふんわり柔らかくて、そして、大きい♪

226

お箸で割ると、肉汁もジュワーって出てきて、ジューシー♪
とっても、美味しいハンバーグです!

そして、ご飯は・・・

222

五穀米♪
栄養面も考えられいるようです。

225

お味噌汁も、上品な出汁が美味しい♪

229

食後にはコーヒーもついていて嬉しいなぁ♪

使われている食器も、拘っていますね。

GINZA ORIKASAのランチは、こんな感じ♪

210

とっても美味しかったです♪

midoriさん、ごちそうさま♪
ステキなお店に連れて来てくれてあ・り・が・と♪

場所は、アップルストアの横の道を有楽町方面に向かったところ。

234

この看板が目印!

GINZA ORIKASA (ギンザオリカサ) (フレンチ / 銀座、銀座一丁目、有楽町)
★★★★★ 4.5


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪