美味しい上に綺麗になれる、女子にはたまらないTRINITYLINE ビューティエイジング・パーティーに行ってきました♪

2月1日発売の トリニティーライン ナノカプセルU50 を紹介してくださる、
TRINITYLINE ビューティエイジング・パーティー に行ってきました♪

会場は、都会のど真ん中にバリ?って思わせる素敵な 

表参道テラス

DSCN9721

DSCN9666

Sponsored Link

 TRINITYLINEトリニティーラインは
  キョーリン製薬のグループ会社である、ドクターシーグラム株式会社の化粧品です。 
  製薬技術を応用した実感スキンケアで肌のサポートをします。

自分は、いつまでも若いと思っていても、
ふと鏡を見て、自分の顔のシワやタルミに愕然とすることがあります。
老いは、私にも普通にやってきているようです・・・
これは、老化により、コラーゲンが細くまばらになるからだそう。
トリニティーラインは、そんな細くなったコラーゲンを太くするということに着目して、研究をし続けてきたそうです。

そして、今回発売されるのが・・・

トリニティーライン ナノカプセルU50

DSCN9712

DSCN9703 DSCN9708

ナノカプセルU50に配合されていて、コラーゲンを太くしてくれ、シワを改善してくれるのが

『ウルソル酸』

 ウルソル酸とは
  ローズマリー・セージ・デュボイシアなどの植物に、ごくわずかにしか含まれていない成分。 
  抽出が困難で、水にも油にも溶けにくい。
  今までは、化粧品への配合は難しいとされてきた。

ウルソル酸が、どんなに溶けにくいか、実験で見せてもらいました。

DSCN9679

↑ ウルソル酸は水とでは、かき混ぜても、このように全く混ざらなくて、粉のまんまです。
しかし、こんな状態のウルソル酸を、見事に化粧品の成分として溶かし入れる方法の実験も見せてくれました。

動画を撮りましたので、ご覧ください。

DSCN9680

見事に混ざり合いました♪

また、この困難な成分 ウルソル酸 を 混ざり合わせることができたのは、
特殊な抽出方法とナノカプセルに内包したからだそう。

DSCN9692

そして、このナノカプセルは、肌の奥にスムーズに浸透してコラーゲンに働きかけてくれるそうです。

今回、お土産に トリニティーライン ナノカプセルU50 を頂いたので、
これから毎日、せっせとお手入れして、若がえっちまおうと妄想中です♪

また、沢山の御馳走も ご用意してくださり、堪能させていただきました!

DSCN9682

DSCN9668

DSCN9673 DSCN9686

DSCN9698

DSCN9716

チョコレートケーキって、どうして、こんなにワインに合うんだろう♪♪♪
至福のひとときでした!

トリニティーラインさん、ステキな会場で、女子にはたまらない、美味しくて美しくなれるパーティーをありがとうございました!

トリニティーラインさんのHPはコチラより

今回、ご招待いただいたのは、トレンダーズさん! 
ありがとうございました!

さあて、一か月後の自分が楽しみです♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪