逆チョコもらいました♪

逆チョコもらいました♪

239

Sponsored Link

逆チョコとは?

240

日頃の感謝の気持ちを添えて、
男性から女性に贈るチョコレートのことです♪

あのーいいですか! 夫クン!

日頃の感謝の気持ちを添えて、
男性から女性に贈るチョコレートのことです♪
(しつこく言う)

ですって!

ってことは、今年は女子がチョコレートを貰う番?

なので、夫クン、よろしく♪

243 242

何もかも逆!

実は、このチョコレート、男子からのいただきものではありまへん。
お友達の midoriさんから、いただきました♪
ありがと~♪

中を開けてみると。。。

244

この並びって逆ぢゃない?
私のイメージでは、

247

↑こっちの方を前に入れるのが、私的には正しいような気がするんで、
入れ方にも拘って逆!って思いました!

249

中は、いつもの美味しい 小枝ちゃん♪ でした!

midoriさん♪ ありがと!美味しかったよ~♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪