やっと終わった私のお正月♪

昨夜、帰省先の新潟より、やっと帰ってきました♪

新潟で何をしていたかというと・・・

何もしてません!

まさに、食っちゃ寝♪

DSCN9514

食事とかはお外が多かったし、
作るにしても母の采配があり、メニューをどうしょうとか・・・自分で考えることもなく、ひたすらのぉーんびりしておりました♪

ブログにのせるための撮影もしたりしなかったり・・・

あっ、栗きんとんを作った動画を撮りました!

DSCN9516
種子島夢百笑の蜜芋で栗きんとんをつくってみた♪

ちゃんと頑張って撮ったのは、これくらいだな・・・

そしたら、むいた種子島夢百笑の蜜芋の皮に、

スマイルマーク 

のような 顔が現れ・・・ 姪(中学生)が大興奮♪

DSCN9507

そんな感じで、完全頭はからっぽ♪

頑張ってエンジンかけなきゃ♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

やっと終わった私のお正月♪” への2件のコメント

  1. 僕も山口県に帰省してました!
    僕もみごと食っちゃ寝!!
    だらだらと過ごしていました・・・
    そんな生活が1週間も続いたら、体重が3キロくらい増えてました・・・[E:crying]

  2. [E:ribbon]ペーパークリップさん
    読んだよ♪
    車で行ったんだよね!
    私は、兵庫県まで車で行って後悔したことがあり、
    その先の山口県まで行くなんて! スゴイ!
    ペーパークリップさんの3キロ増なんぞ、まだまだ お痩せさんですよ♪
    私は、温泉の大きな鏡に映った自分の姿を見て、
    『ぞうさん?』
    って思いましたw
    今年もヨロシクです♪

コメントをどうぞ♪