寒い夜は、ちゃんこ鍋♪

ホント、寒いですねー♪

寒い夜は、やっぱ鍋!

それも、ちゃんこ鍋なら、めっちゃあったまりそうです!!!
ってワケで、行ってきました♪

どすこい酒場 玉海力♪

DSCN6180

広尾にあります♪

Sponsored Link

DSCN6190

まずは、オススメの 塩ちゃんこ

DSCN6194

DSCN6195

塩というだけあって、スープは透明です!
でも、コクがあって味わい深く、イイお出汁が出ていて、とっても美味しい♪

DSCN6199

私の中では、ちゃんこと言えばつくね♪
ジューシーだけど、しっかりお肉♪ 美味しすぎー♪
コチラもしっかりいただきました♪

ちゃんこの〆は、やっぱし雑炊♪

DSCN6205

〆って書いたけど、シメてなくって、次々と・・・

DSCN6210

焼き鳥とか~♪

DSCN6215

おにぎり食べてみたり~♪

DSCN6212

キュウリ食べたりぃ~♪

DSCN6187

飲んだりィ~♪

DSCN6211

飲んだりィ~♪
飲んだりィ~♪

美味しいよ! どすこい酒場 玉海力♪

私は、ちゃんこって、キムチ鍋とか、カレー鍋とかっていう、味の区別かと思っていたけど、

お相撲さんの料理が ちゃんこ なんですって!
(誰ですか?体型似てるって言ってる人)

ってことで、コチラにもステキなお相撲さんがっ!

お相撲さん DSCN6182

DSCN6184

お相撲さんのビンツケ油って、とってもイイ香り♪

すっかりお相撲さんワールドを楽しみました!

DSCN6179

どすこい酒場 玉海力さんは、東京メトロ日比谷線・広尾駅の近くでした!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪