芸術的パフェ♪

ちょっと前に、お友達と 千疋屋さん で お茶したんですが、
その時に食べたパフェがあまりにも芸術的で、
このまま写真をお蔵入りにするのも勿体ないので ご紹介♪

千疋屋さん

Sponsored Link

千疋屋さん

千疋屋さんのパフェって、ファミレスなら三つも四つも食べれるだろーっていう値段なのですが、
この至福の時間は止められまへん・・・

でも、落ち着いて考えてみると、美味しいマロングラッセって、1つ500円はするしー
(もっと高いのも!)
なので、すごーく高いってわけではないのね。

私は、千疋屋さんのモンブランが大好き♪
ちなみに、今売られている 千疋屋さんのモンブラン は、

 ・フランス、イタリアの最高の産地・マローニ種のシャーテーニュ栗から作るコクの豊かなマロンペースト
 ・イタリア産のマロンをマダガスカル産バニラで煮込んだ最高品質のマロングラッセ

を使用しているそう♪

だめだめ、見ていると また食べたくなっちまう・・・


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. ハクモロ より:

    ちわままさん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!
    思わず、よだれもののパフェ写真に釘付けのハクモロです・・・そして、もんじゃ焼きも美味しそうだったな・・・いいな~私も連れてって下さい~!!!

  2. ちわまま より:

    [E:ribbon]ハクモロさん
    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ、よろしくお願いします!
    急なんですが、もんじゃ、今日、決行することになりました!
    メールしましたので、よかったら行きましょう♪
    こうして、ブログで盛り上がるって楽しいですねっ!
    今年も、おでかけしましょう♪