新潟は NHK大河ドラマ『天地人』の旗だらけ

とうとう始まりましたね。
新しい大河ドラマ『天地人』。

新潟が主な舞台らしいのですが、
今日、行った温泉にも、こんなものがっ!

天地人

デジカメを持って行かなくって(だいぶ休みボケ中)
携帯で撮影したのでボケボケ・・・

街を走ると色々なバージョンがあるっぽい。
もー明日には東京に帰らなくてはいけないので、『天地人』旗コレクションはムリっぽいんですが、
次回来た時にでも、デジカメで撮りまくろう♪ 





【スポンサーリンク】
  

新潟は NHK大河ドラマ『天地人』の旗だらけ” への1件のコメント

  1. NHK大河ドラマ「天地人」はなかなか期待できる

     ここ数年、大河ドラマをよく見るようになった。ちょっと前だけど竹中直人の「秀吉」、タッキーの「義経」、仲間由紀恵の「功名が辻」、内野聖陽の「風林火山」、宮﨑あおいの「篤姫」。
     こうして挙げるとよく見てるなぁ。でも、「利家とまつ」はあまり見なかったなぁ。
     今年の「天地人」は、第1回を見ただけの感想ですが、「篤姫」がいわば女性向けの番組だったのに対し、男性向けって感じでイイですねぇ。「篤姫」見てたときも、大奥の中のシーンよりも、「早く桜田門外やれ」とか、「薩英戦争はまだか」と、史実の描写…

コメントをどうぞ♪