Touch Diamondで撮った写真をモバイルインスタントプリンタ「PoGo」でプリントする方法

はっきり言って泣きました・・・
アレコレやってみても、手当たり次第に聞いてみても解決せず・・・
Biuetooth付きのパソコンを取り出したり、
アプリケーションを入れて、Touch Diamondで撮った写真をUSBでパソコンへ送って・・・とか・・・とか・・・悩んでいたんですが・・・

解決しました!!!

なんてことはない、マニュアルを読めば解決できたんです!(当たり前すぎてゴメンナサイ)

私はマニュアルを読むのはキライで、パソコンであろうが何であろうが、とりあえず自分でやりたい人なので、
逆に言うと、マニュアルなんていらんわい!くらいの勢いなんですが、
今回は、マニュアルに完敗です・・・(てか、読めよ!)
で、私のようにマニュアル嫌いの人のために、簡単にご説明しやす♪

まず、スタートボタンを押して・・・

DSCN8557

プログラムを押し、Comm Manager を押したら、 Bluetooth と ワイヤレスLAN を オン にします。

DSCN8581 DSCN8584

次に スタートメニュー の中の プログラム を押して、 ファイル エクスプローラー を押します。

DSCN8558 DSCN8561

マイデバイス ⇒ 内部ストレージ ⇒ My Documents ⇒

DSCN8563 DSCN8565

⇒ マイピクチャ

DSCN8567

で、表示された中から画像を選んだら ⇒ 表示された画像の下のメニューを押し

DSCN8569 DSCN8571

表示される文字には、プリントのプの字もありません!(プロパティのプがあるというツッコミはナシでお願いします・・・)

画像のビーム を選んでくだされ!

DSCN8572

で、画面が変わって・・・・・・・タップして送信 を押したら、もう終了♪ 
後は、写真が出てくるのを待つのみです♪

DSCN8574 DSCN8575

DSCN8578

出てきた・・・(泣)

DSCN8579

出てきた・・・(号泣)

やっと、 Touch Diamondで撮った写真をモバイルインスタントプリンタ「PoGo」でプリントできました!

わださんありがとうございました!やっと、わださんをシールにすることができました!
yujiさんありがとうございました! なんとか、なんとか、やりました!
アスカさん ありがとうございました! 出来ました!

みなさま、ホント、お騒がせいたしました!
これで、デジカメなしで、Touch Diamondとモバイルインスタントプリンタ ポラロイド「PoGo」という軽装備で、写真を撮ったりプリントしたり出来ます♪

やったぁ♪

<関連エントリー>

Touch Diamondでゲームにハマる主婦C

Touch Diamond生活始まる♪

「Touch Diamondと考えるスマートフォンの未来」 AMNブロガーミーティングに参加してきました

Touch Diamondで撮った写真をモバイルインスタントプリンタ「PoGo」でプリントする方法

モバイルインスタントプリンタ「PoGo」を忘年会に持って行って人気者になってやる!の作戦♪

モバイルインスタントプリンタ ポラロイド「PoGo」AMNブロガーミーティングに参加しました♪

コメント

  1. yuji より:

    ちわままさん、 Touch Diamondからのプリント成功おめでとうございます。
    プリントできたんですね(笑
    しっかし、かなり深いところにありますね、、、よく見つけたったって感じです。
    ご苦労様でした。

  2. ちわまま より:

    yujiさん
    ホント、お世話になりました。 ありがとうございました!
    カメラなのに、プリントできないなんてヘンぢゃん・・・
    って半ば怒りながら探しました・・・自分が悪いのにw
    画像を選ぶところが間違っていたようです。
    でも、カメラを指示してスグにプリントできたほうがいいと思いませんか?
    みなさん、そう思っていましたものね。
    HTC社さん、お願いしますっ!って感じです♪