Touch Diamondでゲームにハマる主婦C

Soft BankさんのTouch Diamondをモニター使用させていただいております♪

もちろん回線も使わせていただいているんですが、自分でも携帯は持っているし、メールとかを友人や家族に送るにしても、

モニターをしている携帯からメールを送っているけど、怪しい人ではなくて、ちわままだよ!

って題名を付けるのも長いし、
なかなか、そちら方面では使えていないのですが、
Touch Diamondのスマートフォンとしての機能は、十分使わせていただいています。

例えば、インターネット♪
今日も、占いで運勢をチェックです!

DSCN8552

金運良さげ♪ うれしい♪

でも、本当は・・・ ゲームにハマっておりやして・・・特に

Bubble Breaker!

電車の中でも熱中し過ぎて、先日、乗り越しました・・・orz

とっても楽しいので、みなさまにも見てもらおうと動画にまで撮ってしまいました・・・
どーぞ、ご覧くださいませ♪

あ~もぉ~返したくなぁ~い!

<関連エントリー>
Touch Diamondで撮った写真をモバイルインスタントプリンタ「PoGo」でプリントする方法
Touch Diamond生活始まる♪
「Touch Diamondと考えるスマートフォンの未来」 AMNブロガーミーティングに参加してきました


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪