Touch Diamondのスタイラスに戯れる主婦C

Touch Diamondを使わせてもらっていて気が付いたのは、
スタイラスが無くならないように心配りされているということ!

スタイラス

スタイラスとは、画面操作をするときに使う、このペン↑
取扱説明書を見るまでは、 タッチペン って呼んでました。

家で、このようなペンを使うのには DS があるんですが、
古いほうのDSは、タッチペンの収納場所がないせいか、何本か無くし、購入しました。
DS Liteは、収納するところがあるので、使ったら仕舞うという事をクセにして、なんとか無くさないようにしていますが、
今回、Touch Diamondをモニター使用させてもらい、これはイイ♪ というのを発見!  

ご覧あそばせ♪

磁石?

Touch Diamondを操作中に、慌てて他の行動をしなくちゃいけない時、スタイラスを仕舞わずにポンって置いたら、無くなってしまう確率大!
でも、同時に近くに置いたら、くっ付いていてくれます!
なので、スタイラスを見失うことも少ないんじゃないかな?

コレって、イイよね。

DSも、こうなっていたら何本もタッチペンを買わなくて済んだのにね・・・

でも、磁気ってこのような電子機器を狂わせるって聞いているんだけど、いったい、どーなっているんだろう・・・不思議だ・・・

Touch Diamondってピアノブラックでオシャレなんだけど、スタイラスが無くならない配慮もあり、使い方もスマートに出来そうで、とってもステキ!

出来る女に見られそう・・・って勝手に妄想してしまいやした♪

<関連エントリー>
Touch Diamondでゲームにハマる主婦C
Touch Diamondで撮った写真をモバイルインスタントプリンタ「PoGo」でプリントする方法
Touch Diamond生活始まる♪
「Touch Diamondと考えるスマートフォンの未来」 AMNブロガーミーティングに参加してきました


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪