今年、一番反響があった動画!

今年はブログを本格的に始めたことも、私の中では大きな出来事だったのですが、
動画をブログに貼ることができるようになったのも、大きな前進でした。

私は、ブログに貼る動画を flickr でUPする以外に YouTube にもUPしていて、
YouTubeにUPすると、様々な方の反響を感じることができて楽しいのですが、
その中で、一番反応が速くて、初めてYouTubeでコメントをいただいたのもを紹介します。

これは、12月9日(火) に書いた DEXTERデクスターはかなり過激なマイアミの必殺仕事人かも で貼った動画ですが、
英語で、
「この人形、欲しい」
っていう意味合いのコメントをいただきました。

この動画は、動画にハマり始め、とにかく撮りたいと思っていたのに、
その日のプロガーミーティングは、試写会だったため、映し出されたものを撮るわけにいかず、
でも、何か撮りたい!という私が見つけた、動きのあるもの。

むりやり首をぐるんぐるん回し、ザクティで撮影していた私・・・
きっと、見ていた人は、何をやってるんだろうと思ったに違いない・・・
そして、ただ、人形の首を動かしているだけの動画は、どのように感じられるのだろう・・・と思ったものの、
コメントを頂いた時、このような動画を面白がって見てくれる人がいて、

面白い!

って、ますます動画にハマってしまうきっかけにもなりました♪

動画は言葉が通じなくても、伝えることができる素晴らしいものですね。

来年は、もっともっと楽しいものをどんどん見つけて、どんどんUPしたい!

なので、ザクティをぶら下げた私を見つけたら、要注意です!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

今年、一番反響があった動画!” への2件のコメント

  1. 動画のすごいところは、国境と言語の壁を、やすやすと越えちゃうとこですよね。
    自分も同じような感動というか驚きを体験しました。
    そして、日本にいる自分たちは、
    日本にいない人たちに対して発信できる情報を、実はすごい持っていたりするんですよね。

  2. [E:ribbon]わださん
    自分の発信した動画が、会ったこともない地球上の誰かの心を動かすというのは、スゴイ体験でテンションが上がりました!
    それに伴い、動画の可能性とか夢が大きく広がっています!
    なので、今年にワクワクなんですよー♪
    また、いろいろと教えてください!

コメントをどうぞ♪