シンデレラ誕生の瞬間に感動する♪

DHC シンデレラ アワード2009 最終審査会に行ってきました!

DHC シンデレラ アワード2009とは
======================================================================
夢の実現に向かって、一日一日を前向きに生きている女性たち。
DHCは、そんな輝く女性を応援します!
「DHC シンデレラ アワード」では、「美」を探求し努力しつづける、ダイヤモンドの原石のような女性を大募集。
全国規模のオーディションを開催し、「DHCシンデレラ」に選ばれた方には、DHCのイメージキャラクターとしてあらゆるフィールドで活躍していただきます。
(開催概要より)
======================================================================

会場は 東京ミッドタウン

DSCN9350

クリスマスのせいか、いつも以上のにぎわいのミッドタウンで、シンデレラの誕生の瞬間を見てきました!

DSCN9384

会場では、一番前で・・・相撲で言うと 砂かぶり、土俵下の溜席(たまりせき)のような、出場者の呼吸さえも手に取るようにわかる席。
じっくり見させてもらいました!

ゲスト審査員には叶美香さんがいらっしゃっていて、
芸能人の方ってテレビで見るのとは体の大きさとかイメージがかなり違ったりするのですが、
美香さんは、テレビで見るのと同じように美しい!
スタイルもゴージャスで、バストはとてもウルトラダイナマイトなのに、あとはスレンダー。
同じ人間とは思えません…
美香さんが審査をされているすがたも熱心でステキ♪
優しそうで大好きになりました!
ホントにステキな方でしたよ!

DSCN9382

ファイナルに選ばれた人は17名。
13才から31才という幅広さ。
さすがに13才の少女は、健気で痛々しい感じ。
とっても可愛くて彼女でもイイよね♪なんて思ったくらい。

それにしても、みなさん美人な上に多才!
そして、シンデレラになるために、真剣に戦ってるので、本当にどなたも美しい・・・
よく、テレビでこのようなオーディションやコンテストを見ることがあるのですが、実際に間近で見る、女子の戦う姿って美しいものですね。

DSCN9392

で、DHC シンデレラ アワード2009 初代シンデレラに選ばれたのは、

エントリーナンバー14 南場 映里さん 19才!

東京都出身のタレントをされている方。
(すいません・・・勉強不足で知らないタレントさんでした・・・)
南場さんは、スポーツウーマンで健康的な上に、これぞ美の原石というイメージにピッタリ!
まんまでも十二分に美しいけど、さらに磨けばうんと美しくなると可能性を感じられる方です。
決定の瞬間から彼女の瞳からは、大粒のダイヤモンドのような涙が溢れ、足が震えているのもわかります。
彼女は女手一つでお母さんに育てられたそうです。
なので、やっと母への苦労に報いることができるという安堵の気持ちもあったのでしょう。
私まで、もらい泣き・・・感動させてもらいました!
南場 映里さんおめでとうございます!

DSCN9370

今回の DHC シンデレラ アワード2009 は、南場さんの生い立ちからも、まさにシンデレラの誕生でした。
そんな瞬間に立ち会うことができ、感激しました!
また、他の皆さんの戦いぶりにも感動しました!
来年は、私も頑張って自分の夢に向かって戦おうと決意しました!

DHCさん、ありがとうございました。

DHC シンデレラ アワード2009の詳細は公式サイトを見てくださいね♪
↓ ↓ ↓ 
DHC シンデレラ アワード2009 





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪