ディズニーランドでリカちゃんを買う♪ それも半額くらいで!

ディズーニーランドは、ディズニーランドのキャラクターのみかと思ったら、なんと、リカちゃんを発見!

ディズニーランド リカちゃん

リカちゃんは、アトラクションのキャスト姿!
買っちゃいました♪

見つけたのは、ディズーニーランドに入ってすぐ

ワールドバザールのグランドエンポーリアム!

ここには、シーズンが過ぎたものとか、売れ残ったと思われるものが安く売っています♪
なので、行くと必ず、どんな商品があるか見に行きます!
で、気に入ったものがあったら、買うんですが、今回のリカちゃんは、 1280円 ⇒ 680円♪

117 124

ねっ、すごい安い!

ディズニーランドのアウトレットやぁ~ 

でしょ!

別に、看板があるわけでもなく、お店の中に普通にあって、値段を見てビックリ!って感じです。
なので、おみやげにしたら、格安に買えるってワケです♪

ディズニーランド リカちゃん

このリカちゃんは、キーホルダーになっているんですが、外に持ち出して落としては大変なので、大切に家で保管しておきます♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪