忘年会で勝利の特製Britishミートパイを堪能する♪

昨夜は忘年会♪
楽しい楽しい忘年会♪
同席された方、めちゃめちゃ弾けてすみません・・・ありがとうございました!

で、楽しいクイズがあり・・・

我ら いのししチームは、全問正解! 優勝しました!
イェーイ!

で、優勝した私たちの前には・・・

DSCN8791

ジャーン! 
お店ご自慢の 特製Britishミートパイ!

DSCN8796

もーあまりの嬉しさに、写真撮りまくりでっす!

DSCN8798 DSCN8793

いのししチームのみなさん、撮影のために おあずけ をさせてしまいゴメンナサイ・・・m(_ _)m

DSCN8800

いただきましたぁ~

DSCN8801 DSCN8802

DSCN8806

トマト味でじっくり煮込まれたお肉は、ほんのりバジルの香りもしてジューシーで最高!
表面のチーズもしっかり焼かれていて、香ばしいのに濃厚!

美味いっ!

あのーぅ、残念ながら食べれなかったみなさん♪
お店で、単品のメニューとしてあるので、ぜひ、食べてみてください♪
1つ 1000円ですが・・・w

とっても楽しい忘年会でした♪
みなさま、ありがとうございましたっ!

会場のお店は 青山 Dining cafe theater(アオヤマダイニングカフェシアター)でした♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪