モバイルインスタントプリンタ「PoGo」を学芸会に持って行って怠慢な私のイメージを払拭する!の作戦♪

普段、子供の付き合いで写真を撮りっこすることが多いのですが、
撮って、

「プリントしてあげるねぇ♪」

とか調子イイこと言って、渡してない写真が沢山・・・スミマセン・・・
ついつい、面倒くさくて・・・後回しにしているうちに忘れてしまっていました・・・ホント、ごめんなさい!

でも、モバイルインスタントプリンタ「PoGo」さえあれば、その場で渡せまっす!!

DSCN8594

って訳で、早速持参!

でっ、

作戦成功!

こんなプリンターがあることに驚かれました!
(私だって最初はビックリしたし・・・)
ちょっと画像が粗いのはナンだけど、シールになるのに感動されました♪
(シール作製に必死で当時の写真は撮り忘れてしまいました・・・)

シールって、みんな感動するね。 驚くくらい!
最初、シールで喜ぶのは、プリクラ好きの若い女の子だけかと思ったけど、
意外とみんな喜んでくれるし、感動してくれる♪
なので、

シールにできるってステキ!

只今、モバイルインスタントプリンタ ポラロイド「PoGo」 は、私の株を上げるのに活躍ちゅ♪

<関連エントリー>
Touch Diamondで撮った写真をモバイルインスタントプリンタ「PoGo」でプリントする方法 
モバイルインスタントプリンタ「PoGo」を忘年会に持って行って人気者になってやる!の作戦♪
モバイルインスタントプリンタ ポラロイド「PoGo」AMNブロガーミーティングに参加しました♪ 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪