DEXTERデクスター試写会での懇親会は超リアル♪

先日、来年レンタル&発売されるDVD 『DEXTER(デクスター)』 の試写会に行ってきたわけですが、
懇親会の場も用意してくださり、より、DEXTERが忘れられなくなってしまいました・・・

191

146

152

正直言って 『DEXTER(デクスター)』 を見終わって、懇親会会場に移動した時は、食欲なんてありません・・・
むしろ・・・要らない・・・それほど、がっつり観てしまったわけです・・・

でも・・・

162

赤ワインを見たとたん、そんな気持ちは何処へやら~
ウキウキになっちまっていました・・・

167 170

パラマウント ジャパン株式会社さんに乾杯♪  デクスターに乾杯♪
う~うめー♪

その他にも、

185 186

カンパリソーダアセロラジュース
そう、血を連想させる 赤い飲み物ばかり♪

そして食べ物は・・・

157

もちろん 赤っ!

176

うっわぁー! 気持ち悪くて食べれないよ!!!って思ったものの・・・

181

美味いぢゃん♪
こりこり感を絶妙に残し、柔らかくて食べやすいハチノスは、トマトソースの酸味に、とっても合っている!
おかわりしちゃった!

179 177

182

どのお料理も 赤ワインにとっても合って、食っちゃ飲み、飲んぢゃ食い!
何しに来たんぢゃ? ってくらい楽しんでしまいやした・・・

その他にも

156

153

サッパリしていて、甘い中にタバスコの香り♪  オシャレな一品でした。

175

これは、ちょっと要注意♪
赤ワインに漬かっているフルーツ。
お酒の飲めない人は、ビックリしてました!
でも、私は大丈夫♪ 美味しい!

で、これはデクスターに欠かせないドーナッツ♪ 184

クリスピークリームドーナツのもの!
私もよく並ぶんだけど、並んで買ってご用意していただいたのかな?
御苦労さまでした!
大好きなので、3個食べてしまいました・・・

パラマウント ジャパン株式会社さん、ごちそうさまでした!
この夜のことと、DEXTERデクスターは私の心にしっかりと刻まれ、5巻が楽しみです!

196

会場には トランスフォーマー (Transformers) の監督、マイケル・ベイ監督の直筆のサインもあり・・・
大好きな人にはたまらないだろうなあ♪

<関連エントリー>
 
DEXTER(デクスター)DVD シーズン1が見れる動画
 
DEXTERデクスターはかなり過激なマイアミの必殺仕事人かも


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪