六本木ヒルズ 天空のクリスマス スカイ☆イルミネーション2008へ行ってきました♪

昨夜、次男を連れて六本木ヒルズのスカイデッキへ行ってきました♪

六本木ヒルズ

実は、チケットをプロガーミーティングの時にマイクロソフトさんよりいただいていて、  

*関連記事は
  Touch Diamond タッチダイヤモンドに可能性を感じたプロガーミーティング
  Touch Diamondのスタイラスに戯れる主婦C
  Touch Diamondでゲームにハマる主婦C
  Touch Diamondで撮った写真をモバイルインスタントプリンタ「PoGo」でプリントする方法
  Touch Diamond生活始まる♪
  優木まおみさんやザ・たっちも来た!Touch! Windoes Mobile イベントへ行ってきました♪
  「Touch Diamondと考えるスマートフォンの未来」 AMNブロガーミーティングに参加してきました

次男とデートしてきました♪

思った以上に沢山の人が来ていて、スカイデッキへのエレベータは長蛇の列・・・

DSCN9302

やっと、上ることができたスカイデッキは、

DSCN9324

思わず声を出してしまうほど!

まさに、天空のクリスマス!

ヘリポートもイルミネーションで飾られ、ムーディ♪

DSCN9329

東京タワーも、めちゃくちゃ綺麗だったけど、私のコンデジでは、ムリ・・・
来年までには、キレイに映るカメラを買おう♪

DSCN9315

次男は、強風でもあり、コワイコワイを連発!

DSCN9336

スカイデッキの下を覗くと、並んでいる人が見えました・・・
やっぱカップル率が高いような気がしましたけど、
老若男女、ツアーで来たような方々、特に特定な年齢層ではなく、家族連れも老夫婦も・・・
みなさん、スカイ☆イルミネーションを楽しんでいました!

スカイデッキから降りてくると、カサブランカの甘い香りがすると思ったら、
こんなに↓巨大なカサブランカのツリーがっ!

DSCN9343

DSCN9342

こんなに大きいのに、お花がみんな生き生きしているっ!
これはスゴイ!

その後、歩いて行くと、WindowsMobileさんのブースが!
そこにいるオネエサンにTouch Diamondのゲームを教えてきました!

DSCN9346

六本木ヒルズには、可愛いツリーが沢山あり、

六本木ヒルズ

すっかりクリスマス気分を満喫しました♪

この 天空のクリスマス スカイ☆イルミネーション2008 は、25日までです♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪