ポケモンセンタートーキョーで森の羊羹をもらったよ♪

ポケモンセンタートーキョーへ行くと 羊羹を貰える というので次男と行ってきました!

私のイメージ⇒甘くて美味しい羊羹♪
次男のイメージ⇒? ? ? 羊羹、好きぢゃないけど、ほかのを買おう♪

と、両者の利害が一致したので、行ってきました♪

「ロトムは? ロトムは持っているんでしょうね?」
次男に、よく確認して・・・・・
なにしろ、私、このゲームのこと、よく分からないんですよね♪
でも、知りすぎると、マリオの時のようにハマってしまい、何もせずにゲームに没頭するという、最悪な事態になりかねないので、 DSは、ノータッチって事で次男に言っております・・・^^;
で、羊羹が貰えるという ロトム って・・・

001

と、見せられても良くわからん・・・ で、貰った羊羹はコレ♪

766

見た目、よくある土産のよう・・・でも、

768

このマークがなければ、おばあちゃんも大好き羊羹風♪

そして、裏には・・・

767

きゃ~ ロトムが覗いてる! 
かわいい~♪

んで、お味ですが・・・可愛すぎて、まだ食べてません・・・
食べたら、報告しますね!

あっ、ゲームの中にも 森の羊羹ってあるんだって♪

002

でも、羊羹ぢゃないのか・・・

それから、もういっちょ!
ポケモンセンターの自動販売機のジュースが100円になっていたよ!

769

以前は、150円だったけど、いつも売り切れで、なかなか買えなかったけど、なんと、値下げ?
その上、店内にも沢山売っていたよ。
私、コレって、重いけど、お土産にイイと思う。
たとえ150円でも、ポケモンセンター限定だし、地方のポケモンセンターのない所から来たんであれば、安いから、子供の友達に買って行くのにイイと思います!

771

↑ コレ、フルーツ牛乳味で、次男も大喜びでした!

店内も、いつも買っているフィギィアが値下げされていて、ちっと嬉しいポケモンセンターでした♪

ポケモンセンターで森の羊羹を貰えるのは⇒11月1日(土)~11月9日(日)
詳しいことはHPで確かめてください♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪