ディズニーランドのハロウィンは欠かせない

次男の成長とともに、ディズニーランドへ行く回数も減っているのですが、
やっぱりハロウィンは欠かせないよね♪ ってわけで、行ってきました♪

051

ハロウィンは、 日本のお盆 と同じ行事って言われてますが、なかなか、外国では日本のお盆を真似しませんねぇ・・・
精霊流しとか、ステキな習わしがあるのにね♪
っていいつつ、ディズニーランドのハロウィンにウキウキな私がいたりします。
だって行けば、
052

043

その時ならではの美味しいスイーツもあるし、

049

あちこちにある飾りも可愛い♪

私が行った日は、コスプレOK!dayだったので、なんとなく、 ココは後楽園か! っていう雰囲気だったけど、
老若男女問わず、コスプレが大好きなんだなぁ♪って分かった日でした。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪