モバイルインスタントプリンタ「PoGo」を忘年会に持って行って人気者になってやる!の作戦♪

PoGo の良さって、とっても小さいこと。
ポケットにポンって入れて持って歩けるくらいに 小さいし軽い♪
なので、飲み会とかにも気楽に持って行ける感じ♪

んなワケで、早速、飲み会に持参しやした!
宴もたけなわ♪    そろそろ、みんな 牛 になりだし・・・

DSCN8447

シャッターチャンス到来!
シラフでは表さない楽しい素顔♪ いただきました

で、撮ったらプリント!
とっても簡単で プリント画像を選択したら・・・

SANY0296

プリント!

SANY0294

ボタンを二回押すのみ!  超簡単!
なので、酔っ払っていても大丈夫!

SANY0293 SANY0295

DSCN8453

今、撮ったばかりの写真をプリント出来ちゃいました!

で、出てきた写真は シール にもなるので・・・

DSCN8455

イタズラ、考えちゃいました♪

・泥酔した同僚や友人の あられもない姿 を写真に撮り、PoGoでプリントしてシールにして、背中に貼ってあげる♪
・綺麗なオネエちゃんにニヤける男子を撮り、背中に貼ってあげる♪

うわ~考えただけで楽しくなってくる♪

あっ、でも、私はやりません♪
人間関係は大事ですから♪

もし、実行して人間関係が崩れても私は知りません♪
すべて自己責任でお願いしまっす!

<関連エントリー>
モバイルインスタントプリンタ ポラロイド「PoGo」AMNブロガーミーティングに参加しました♪ 
Touch Diamondで撮った写真をモバイルインスタントプリンタ「PoGo」でプリントする方法


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

モバイルインスタントプリンタ「PoGo」を忘年会に持って行って人気者になってやる!の作戦♪” への4件のコメント

  1. ちわままさま
    こんにちは!ぢです。
    シール、楽しみにしてるよ~ん♪
    それにしてもプリンプリンしたフカヒレのうんまそうなことっ!!!

  2. おやぢさま
    どんどんシール作りまくりまっす!
    シール作り女とお呼びくださいまし♪
    それにしてもフカヒレはうんまかったでっす!
    あの感動が蘇る♪
    今度、フカヒレ食べに行きまっしょい♪
    で、また、フカヒレを食べる ぢさま をシールにしちまいまっす!

  3. ウッヒョ~ッ♪
    行きたいっす、ちわままについていきます、どこまでも。。。
    感動のフカヒレやいずこに。。。
    フカヒレ光りしてるわが姿が目に浮かぶようです♪

コメントをどうぞ♪