北海道乙部町にあるホテル ACCルネッサンスセルーラ で またまた自分にご褒美あげちゃいました♪

女子にとっての憧れ、ホテルでエステ♪ 
とうとうやっちゃいました♪
それも、北海道まで行っちゃいました♪

078

DSCN6840a

羽田からだと、最寄の空港は函館。
私は、函館空港からJR函館駅へ専用バスで移動し、函館駅からは、無料送迎バスでホテルへ行きました。

087

函館駅からホテルACCルネッサンスセルーラまでは、バスで1時間30分。
バスから見える景色は、これぞ北海道!って感じで、何処までも続く真っ直ぐな道 とか 広大な農地 !

224 230

ねっ、北海道っぽいでしょ♪
てか、北海道ぢゃん! っていうほど、羽田から函館まで1時間ちょっとで近い! 
あっという間に、北海道の大自然の真っ只中に来ちゃったってわけです♪

269

267 268

ここは、防腐剤、保存料無添加の化粧品の会社 CAC が運営しているホテル
私は、同系列の レバティ を使っています。
自分の普段使っているものでエステをしてもらえるなんて、ホントにステキ♪
早速、温泉とサウナで毛穴を開かせて、チョ~気持ちイイ♪エステをしてもらいました♪♪♪

264 248 297 298

私がしていただいたのは、フェイシャルエステ 4200円

292

まずは、洗顔より

いきなり、気持ちがイイ♪
同じものを使用していても、自分では、こんなに丁寧にしないもの。

この後も、丁寧にしていただいたのですが、これ以上は情けない私の顔が丸見えなので、ゴメンナサイm(_ _)m
でも、今までこれほど丁寧に施術してもらったことがないというほど、とっても丁寧にしていただきました♪
で、エステ後の私の肌ですが、

年齢が逆戻りしたかのように、瑞々しく柔らかくなりました♪

至福のエステの後は、

309

至福のビ~ル & 懐石料理♪

313 321  322 324 325 326 096 329

肉厚のフカヒレでした♪

335 331 095 092

食後のデザートも

330 341

二種類も付くなど、食いしん坊の私は大満足です♪

幸せな気分で爆睡し、爽やかな気分で、朝から温泉♪
その後の朝食には驚きました♪

450

ホテルの朝ごはんって、のりと焼き魚のみ・・・か、パンとスクランブルエッグのみっていうワリと簡素なイメージがあるんだけど、しっかりお料理が付きました!
このように、一つに盛られていますが、煮物は温かくて、うれしい♪

462

お味噌汁は、海草! なんだろう・・・ トロトロしていて美味しかった♪
お食事もホントに丁寧に作られていて、こんなに幸せでいいんだろうか?って思わせるほど、ステキなホテルでした。

また、お部屋のアメニティグッズの中には、CAC化粧品の詰め合わせが!

247

一日分なんかじゃありません。うれしいな♪

実は、ここ、北海道なんだけど、羽田からだと、ホテル&飛行機代込みで2万円代からあるんですって。
ちょっと節約がんばって、また、心と体のリフレッシュに行きたいな♪って思わせる、とっても気持ちのイイ~ホテルでした♪

ACCルネッサンスセルーラのHPです


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪