私へのご褒美 恵比寿の美容室ワン・エイトさんで至福のシャンプーをしてもらう♪

暑い夏を経て、暑かったり寒かったり、
その上、お出かけ大好きな私は、かなり、今、ヘタレです・・・
体力が無いんなら、もちろん、髪も疲れているんじゃないかと思い、
(なんか、いい美髪対策は無いかな・・・) と、思っていたところ・・・ありました!
それも、私が普段、愛用しているレパティさんのシャンプーで、エステをしている美容室が!
早速、お友達の美容健康グッズナビを運営しているハクロモさんを誘って、行ってきました!

107

山手線・恵比寿駅東口すぐそば。
駅に近いってラクチンで嬉しい♪
早速、シャンプーエステをしてもらいました。

001

泡だて用のマシーンから、レパティのシャンプーが泡になって出てきます!
普段、レバティさんを愛用していて、公式サイトなどで気になっていたマシーン、こんなに簡単にこんもり出てくるんですね♪
いいなぁ~ 私もマシーン欲しい!

そして、シャンプーエステの様子ですが・・・

ハクモロさんがシャンプーエステをしてもらっているところを撮らせてもらいました♪

a10 a11 a17 a15

私の様子です♪

041 043

045

泡が、付けた瞬間に弾けて消えるような感じではなく、
しっとりと髪に残る感じで、泡がしっかりしているのが分かります!

そして、何よりもシャンプーエステを施術してくださった、ワンエイトのオーナー 島崎浩二先生の手が気持ちイイ♪
手全体から魔法の癒しオーラが出ているかのように、温かくて、それでいてしっかりと、指先が頭部の全てのツボに入っていく感じ♪

頭皮部が終わったら、ただ汚れを落とすだけのシャンプーではなく、髪に栄養を与えてくれる アミノ酸 などの成分が髪により浸透するように5分ほどタオルを巻いてパックしている間中、肩を指圧マッサージしていただきました。

073

肩にあるツボと思われるところをビシッと捉えてもらい、超気持ちイイ~♪
普段、パソコン三昧でバリバリに固まっている私の肩・・・最高のご褒美です!

その後、シャンプー台で、髪全体のシャンプーをしてもらい・・・

083 096

ブローしてもらうと・・・

h1

す・すごい・・・40代ですが、 天使の輪  
嬉しい
これ、リンスとかトリートメントとかは使用していないんですよ。

レバティさんのシャンプーだけ。

レバティさんのシャンプーは、オイルや香料などの添加物は使用していなくて、頭皮をキレイにしてくれる上に、髪に栄養を与えてくれるというので、夏から使い続けていました。
使い始めは、石油系のシャンプーしか使ったことがなかったせいか、
洗っているとキシむし、イマイチ綺麗になっているのか分からなくて戸惑いましたが、
乾かした後のサラサラ感や、汗をかいて汗がひいた後、頭皮がベタベタしなくて、快適に夏を過ごせたので、
ヤミつきになり、リピートしたところです。
それに、リンスやトリートメントがいらないので、経済的!

シャンプーエステは、普段、自分が自分でしているシャンプーとは違い、シャンプーしてもらうのって気持ちいいですね♪
それが、自分のお気に入りのシャンプーでしてもらえるなんて、嬉し過ぎます

肝心のシャンプーエステ後の感想ですが、

スースーして、すべての汚れを取り去ってもらった感じ♪

それは、メントール系の薬品によるスースーではなくて、キレイになって、一皮むけた感じのスースーで、とっても気持ちが良かったですよ。

実は、今回シャンプーをしていただいた 島崎浩二先生 は、トップ女優さんたちのヘアメイクをされている方
すいません・・・ただのオバサンなのに、丁寧にシャンプーエステをしていただいて・・・とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
その上、今回受けたシャンプーエステは、カットとかの他のものと同時に受けると、なんと 1000円!
シャンプーエステだけでも1500円という、主婦にとって嬉しい金額!
自分にご褒美をあげるのに、手軽に受けることができる金額ですよね。
あまりの安さに、ホント、びっくりしました!
また、ぜひ、自分へのご褒美をあげに one-eightさん へ行ってこよう♪

そして、恵比寿に不慣れな私たちに、恵比寿の美味しいお店をpick upした地図を下さいました♪

100

これは、one-eightさんが独自で作られたもの。
お客さんに、よく オススメのお店を聞かれるので、作られたそう。
恵比寿は、美味しいお店がありすぎて、逆に迷ってしまうほど。
こんなに素敵な地図をいただいて、ありがとうございます!

ランチの様子は後ほど・・・

one-eightさんのHPはコチラ>>>http://www.one-eight.com/

恵比寿 美容室

私のレパティ・オールマイティシャンプーのクチコミレビューはコチラ>>>レパティのオールマイティシャンプーは超夏向き!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪