ウォーターライン天王洲で美しい料理に出会う♪

以前、ウォーターライン天王洲の美しいお料理をChiwamama的blog☆で、続きをちわわのままに書くと書いておきながら、全く書かなかった私・・・
・・・すみません・・・

どうぞ、ご堪能くださいませ♪

025

ここは、水の気配が、とても気持ちいい場所。

028 026

空も初秋を感じさせ、清々しい。

030

このビールは、このレストランのご自慢。イギリスのものだそう。

031

あんまり苦くなくて、グイグイ飲めて、とっても料理にも合って、美味しかったぁ♪

042 053 052 045 035 037 036 041 047

この ちらし寿司 めちゃウマ でした!
今まで、評判を聞いて食べに行った、有名なお寿司屋さんより 美味しかった♪
やっぱり、海が近いせい?(んなワケないし・・・)

でも、やっぱり、一等賞は・・・

033 034

えびちゃん♪ とっても大きなエビ!
一口でも、口の中がエビ祭り♪

044

とっても新鮮なのか、歯ごたえも嬉しい♪
今日の特大ホームランです!

その後・・・

057

フルーツと・・・

058

チョコレートケーキ♪

とっても美味しい一時でした♪

そして・・・このレストランにも夜がきて・・・

066

ステキにライトアップされました♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする