赤ザクティ白ザクティ黒ザクティに笑い転げる♪  MIRAI :ネットとガジェットの融合

昨夜は、ベルサール九段で行われた MIRAI :ネットとガジェットの融合 と題されたパネルディスカッションを聞きに行ってきました。

以前、AMN ブロガーミーティングで、 「Wire Free Gadgets Network」 という、NTTコミュニケーションズさんの「未来のサービスを考える」プロジェクトチームが提唱しているインターネットによる新たなコミュニケーションの可能性について勉強させていただいていたのですが、
未来を考えるのって楽しいね~ AMN ブロガーミーティング 参照
会場には、大量の ドーナツ とか、

005

ハイボール とか

008

をご用意いただいて、ご機嫌なセッティングで、楽しく聞かせていただきました。
特に、日本エイサー株式会社の砂流さんの 滑舌の良い、爽やかな説明 は、
給食後のまったりした眠い空気を一掃するような澄んだ秋風のよう で、
頭がスキッとして、大変興味深く聞かせていただきました。

でもでもでもでも、一番のヒットは、

赤ザクティ♪ 白ザクティ♪ 黒ザクティ♪

Xacti

ん~なんだか聞いたことがある・・・

赤巻紙 青巻紙 黄巻紙

これは、ボツになったザクティのCMなんだそう。
絵も・・・

019 018 ・・・

カメラとかビデオカメラって、結構イケメンとか美人とか美しい風景だとかのCMばかりだと思うけど・・・
コレです! こんなんです!  

大好きです!

ハイボールのせいか、笑いのツボにハマっちまいまして、笑いが止まりません♪
可笑しくて♪ 可笑しくて♪
め~んずスタジオのアスカさんに、笑いのハードルが低い! って言われましたけど、コレ、可笑しくないですか?

えっ? わたしだけ?

余りに笑い過ぎて、これ以上CMが続いたら、お腹が痛くなってしまいます・・・
なんで、ボツなんだろう・・・
も~頭の中に  赤ザクティ♪ 白ザクティ♪ 黒ザクティ♪  がこだまして、
このまんま家電量販店に行ったら、

買ってしまいそうです・・・

っていうわけで、未来のことは何も頭に残らずに、今現在販売中の Xacti が頭の中に住み着いたステキな夜でした♪

<関連エントリー>
・・・んなワケで白ザクティを買いました♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

赤ザクティ白ザクティ黒ザクティに笑い転げる♪  MIRAI :ネットとガジェットの融合” への1件のコメント

  1. 「MIRAI:ネットとガジェットの融合」に参加したけれど

    「MIRAI:ネットとガジェットの融合」に参加してきました。 ●日時:10月20日19時~22時 ●場所:ベルサール九段 ●主催:six apart、Agile Media Network、アルファブロガーズによるアルファブロガーズ運営委員会 公式WEBサイトには「ガジェットやウェブサービスの未来につ…..

コメントをどうぞ♪