イーモバイルで高崎~東京がつながった!

この連休に新潟にある実家に行ってきたわけですが、
新幹線を利用したので、車内ではネットサーフィンがしたいっ!って思ったものの・・・
どーせ、大宮以降は、イーモバイルでは繋がらないと思い、
行きは、パソコンも出さずに居眠りをしながら行ったんですが、
帰りは、オフラインの作業をしながら帰ろうと思い、パソコンを付けていると・・・
高崎近辺でイーモバイルの端末のランプが、青い色をピコピコさせたので、接続してみると・・・

繋がった!

夏に乗った時は、高崎の駅に停車中の時だけ繋がったので、
駅を離れたらダメだろう・・・と思っていたら・・・

快調ぢゃん♪

えっ? えっ? いつから?

Sponsored Link

知らなかった・・・
それも、新潟の実家で使っていたときよりも、感度がいい♪

すてき♪

と、いうわけで、

東京~高崎間、確認しましたぁ~

来月も乗る予定なので、楽しみだわぁ♪

でも、コレってもしかして・・・タッチダイヤモンドが発売されたから?
タッチダイヤモンドの発表会に私が副社長さんを捕まえて、直訴したから?

まっ、どちらでもイイのですが、願わくば上越新幹線全線でイーモバイルが繋がりますように♪

って訳で、私、九月に感覚エンタテインメント・スマートフォンの Touch Diamond の発表会にお邪魔させてもらっておりまして、普段の生活にはお目にかかれない、素晴らしい発表会を見せてもらっていたわけです。

122

152 156

バービーちゃんのように八頭身な上に、とっても綺麗なモデルさん。

171

福井 舞さんの歌♪

・・・の後・・・

何故か、イーモバイルさんから 福井 舞さんにTouch DiamondのDiamondつながりなのか、ダイヤモンドの指輪をプレゼント。
離れた場所からでも、眩いばかりで、きっと、巨大なダイヤなんでしょう。
(なにしろ離れているもので・・・)

177

ん・・・でもね・・・この人ってイーモバイルのキャラクターだったっけ?
なんか、イーモバイルにかかわった人?
こんなに高額なものを差し上げるくらい、イーモバイルに貢献した人?
イーモバイルユーザーとしては、ダイヤモンドの指輪をあげる意味がわかりません・・・
やっぱり、ココではCMでお馴染みの おさるさん に、あげて欲しかったなあ~
んで、おさるさんが、福井 舞さんのように指を揃えて掲げ、指輪を見せる!って思ったら、その指輪を私たちに投げる!
会場はパニック!
なんて、演出なら、最高だったのになぁ・・・
せっかく、ソニーのウォークマンのお猿さん以来の登場。
この会場にも来てほしかったよね。

で、話題の感覚エンタテインメント・スマートフォンの Touch Diamond ですが、
会場で一瞬ですが、タッチできました!

181 182

会場の人数よりも、Touch Diamondが少ないので、後は、お友達たちに タッチ! って感じで渡すしかなく、独り占めしてジックリ見れませんでした・・・

186

これは、orangeさんのiPhone と並べてさせてもらったところ。
Touch Diamondは小さいけど、私がiPhonを使ったことがないので、比較もできやせん・・・

187

でも、発売されたし、お店でじっくり、お触りしてきやす♪

<関連リンク>
イーモバイルは、上越新幹線で使えるか?
で、結局イーモバイルは、上越新幹線では・・・
イーモバイルで高崎~東京がつながった!
イーモバイルは上越新幹線で繋がるのか実験♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする