秋葉原UDXでカレーを食べる

先日、秋葉原へ行った時に、UDXの中にある アキバ海岸 で 炙り黒豚カレー を食べました。
私が、よく秋葉原へ来た時には、たしかこの辺りは駐車場だったと思う。
そして、そのまた大昔は、活気のある市場だったよね。
それが、いまでは、こんなにオシャレで素敵なインテリジェントビルに変わっちゃったんだね。

UDX UDX

UDX

そして、入ったお店は

店内

アキバ海岸
カレー屋さんです。
静かにサザンが流れていて、湘南を思わせる店内なんだけど、
何故か 漫画本!
やっぱり、ここは 秋葉原!

メニュー メニュー

私は辛いものが好きなので、  に挑戦しようと思ったんだけど、
店員さんに聞くと、  でも結構辛いとか・・・
なので、 の、

メニュー メニュー

店員さんオススメの 炙り黒豚カレー にしました♪

で、まず来たのが

ゆで卵

ひとりにつき、 ゆで卵三つ! 
これには、少々驚きました・・・
さすが、秋葉原です・・・
そして、来たのが・・・

炙り豚カレー

炙ったチャーシューと長ネギが印象的!

炙り豚カレー

見るからに、うんまそう♪

炙り豚カレー

食べてみました!
お~ そうきましたかっ!
炙りチャーシューはモチロンのこと、長ネギが合う!
カレーに長ネギ!
新発見です!

で、三つものゆで卵ですが・・・

ゆで卵

カレーといっしょにいただきました!
カレーにゆで卵も合う!
特に、このようなヤヤ辛めなカレーだと、辛さをマイルドにしてくれるよね。
でも、私は二つでごちそうさま・・・
三つも食べれない・・・

ホントに、うんまいカレーでした!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする