ニラの花が満開です!

ベランダに置いてあるプランターに植えてある ニラの花が満開です♪

093

20年くらい前に、コチラに引っ越した当時に播いた種が、いまだに生きています!

096

捲きっぱなしで、まだ、一度も食べたことが無いんですよね~
肥料もあげたことがなくて、栄養不足の野菜は 硬くてマズイ って聞いたことがあるので、食べようとも思いません。

094 095

ミツバチよりも小さなハチが、一生懸命に蜜を採取中です♪
きっと、ニンニク臭い蜂蜜 ができるでしょうね。

098

ニラの花って、白くて小さくて可憐で、とっても スタミナの素 になるような花には見えません。
こんな小さな花が教えてくれる、見た目では分からない可能性。
私も、頑張んなきゃ!って思わせる花でした。


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

ニラの花が満開です!” への2件のコメント

  1. ちわままさんお久しぶりです♪
    初めてブログ拝見しました!HPから飛んできちゃいましたよ~♪
    とても素敵な写真ですねぇ。一眼レフもしかして買っちゃった?
    ブログもHPもとっても素敵な写真が沢山でとても楽しんでます。
    これからもどんどん楽しい記事楽しみにしてます♪
    こちらのブログもお気に入りに登録しちゃいましたぁ(^-^)V
    頑張ってくださいね★

  2. お~レオ丸さん、お久しぶりです♪
    いえいえ、まだ、コンデジで、頑張っています!
    (デジイチ欲しい~)
    でも、このカメラ、うまくボケたりしてくれるんですよ!
    スゴイ! 感動ちゅう!
    読んで頂けて、すごく嬉しいです!
    以前のブログの内容が様々で、ぐちゃぐちゃしてきたので、
    楽しかったことなんかをコチラに書こうと思っています。
    これからもヨロシクお願いしま~す♪

コメントをどうぞ♪