久々に行ったANNIVERSAIREは、美味しくなっていた!

芸能人の結婚式とかで有名な表参道のアニヴェルセル。
オシャレなcafeが併設されています。

私は、出来た当初、お友達と何回か行ったんだけど、
ん~どうもねぇ~建物の高級感にはマッチしない味だしぃー、
なんだかなぁ~って感じで、行かなくなっていたんだけど、
昨夜、ANNIVERSAIREの近くに出かけていて、
友人たちとお茶(オチャケとか)をしようとゆうことになったんだけど、
あの辺って、夜が早いというか、昼間の喧騒が嘘のように、
  お店は閉まっちゃってるわ
  ラストオーダーが早かったりで、

手頃なお店がありません。

んで、開いていたのが ANNIVERSAIRE。
確か、ここはねぇ・・・と思いながらも、ココしかないぢゃん!ってノリで、入ったんだけど・・・
コーヒー 一杯1000円!
こんなに高かったっけ?って思ったけど、なにしろ・・・ ココしかないぢゃん!
空いてるしね・・・ まっ、いいかっ!

そして、私はフルーツロールケーキとアイスモカなんたらかんたら(名前を忘れましたがな) をいただき・・・

193

192

う、うんまいぢゃん・・・♪
どーしちゃったの?こんなに美味くなっちまって・・・

194

190

191

めっちや、うんまいぢゃん♪
ゆったりできるし、美味しいし、遅くまでやってるし・・・

メモリの書き換えをして、 ANNIVERSAIREをお気に入りのcafeに入れておこう♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪