越えられない一線!

ノエルは、三四郎にはメチャメチャ強いのだが、外へ出たとたん小心者になる。

俗に言う 『内弁慶』 タイプだ!

散歩に連れていこうと首輪を着けたとたん、小さく縮まってしまう・・・

仕方がないので、家の中でブラブラさせていたのだが、先回、私が東京に戻っていた時に、三四郎が畳の上でオシッコしちゃったというので、殆どの時間をゲージの中で過ごしている。

三四郎は、日に三回は散歩に出ているので運動不足にはならないとは思うが、ノエルに至っては、まさに

『箱入り娘』

これではイカンと、ノエルも散歩に連れ出そうと、首輪がイヤなら首輪なしで散歩を試みた!

ところが・・・

039

これより先に進めません・・・

この “一線” が越えられないのです・・・

038

怖いよ~~~って、しゃがみこんじゃって・・・

040

ちょっとスネて・・・

037

036

戻って行きましたとさ♪

おしまい。。。

関連エントリー>>うちのこ♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪