スイーツナイト!スペシャルに参加しました!

だいぶ報告が遅れましたが、とっても楽しくって素敵な夜を体験しました♪

於:渋谷 HI.SCORE Kitchen

091

美味しいおとりよせスイーツを楽しむイベントということで、とっても楽しみにしていました!

そして当日は、フードファイターの山本卓弥さんがいらっしゃっていたり & Likkle Mai(リクルマイ) さん のライブもあり、始めから最後までハイテンションなイベントで、めっちゃ楽しんでしまいました!

096 097

あのう、言い忘れましたが、私って

『オシャレやコスメにこだわり、かわいいものや甘いものが大好きな女子プロガー』

なんですぅ・・・(誰ですかっ 笑っちゃってるアナタ)

ま、それは置いといて・・・ 会場では、スイーツだけではなくて、美味しいものがズラリと並んでいて、

083 084

さすが、プロガーさんたちの集まり!みなさん、熱心に撮影していました!

086

私は、『とりあえずビール♪』 をいただいて♪

081

暑い夜にはビールですねっ!

165

かわいい店内から外を見ると ナント隣は渋谷駅!

電車好きな私は、ここでボーっと電車を眺め続けたいーって思ったりして・・・

164

店内にあったコノ植物はなんだったんだろう・・・などと、スイーツナイトをenjoyしながらも、気になる私・・・でも、初めて見たなぁ~ この植物!

見るモノ、聴くモノ全てが楽しかったスイーツナイト!

次回のブログに、当日のお取り寄せスイーツ 『プリモ』 のプリンを紹介しますね。

スイーツナイト!スペシャルの巻・・・つづく

087





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪