フードファイター山本卓弥さんの大食いを目の前で見た!

今回のスイーツナイトのゲストは、 フードファイターの山本卓弥さん

100

Likkle Mai(リクルマイ) さん

103

会場でフードファイターの山本卓弥さんを見たとき、

「きゃ~ テレビで見たことある!」

って小躍りしちまいました♪

私も、結構大食いの部類に入ると思うけど、テレビで見るフードファイターさんたちって、想像を絶する量を食べている。

でも、大食いってテレビでしか見たことがないので、

(CM中に、食べ終わった皿増やしてんじゃないの?)

って思ったりして。

それに、目の前の山本卓弥さんって、メッチャ細くて可愛くてカッコいい!

101

その細さといったら、私の太腿くらいしかないんじゃないの?って思うくらいにスレンダー!

この細さで、食べたものは何処に入るんだろう・・・って興味深々!

そして、山本卓弥さんの挑戦はコレ↓

146

10kg・・・あるんだって♪

HI.SCORE Kitchenさんのパティシェ特製だそう。

パティシェさんも若くてステキ♪

149 150 156

これは、ちょっとした “丘”?

159 160

地層?

さすがに全部は!って事で半分の5kgになり・・・ Likkle Maiさんのライブを聞きながら山本さんの挑戦が始まりました。

178

私たちがノリノリでLikkle Maiさんのライブを聴いている間・・・

175 169  183 188

とうとう食べちゃいました! 5kgのケーキ!

それも、楽しそうに美味しそうに♪

191

とっても綺麗に食べるんですね!ステキ!

で、ケーキですが・・・

192

ここに、入っちゃってます!妊婦なら 8ヶ月?

190

触られまくる、フードファイター山本卓弥さんのお腹♪

私も触らせてもらいました!

そしたらビックリ! 私のお腹とは違い 腹筋がしっかりしていて、

あんなに膨らんでいるのに 硬い!

私の満腹時の腹とは大違いorz・・・ さすがです! チャンピオン!

これからはテレビで山本卓弥さんを見たら、絶対応援しちゃいます!

関連リンク>>

スイーツナイト!スペシャルに参加しました!

『プリモ』のプリンは大人の味♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪