『プリモ』のプリンは大人の味♪

スイーツナイト!スペシャルの今回の美味しいおとりよせスイーツは、

『プリモ』のプリン

106 113

普段販売されているのよりも小振りなんだそう。

117 119

柳原加奈子さんが大絶賛という、このプリン。

とっても上品そうな様子♪

早速、いただいてみました♪

125

  • 滑らかな口当たりで、
  • とっても柔らかく、
  • 素材の良さを感じさせる豊かな味♪

食べ進めて、カラメルをなめてみると、

ちょっと、苦い!

頂いた説明書きを読んでみると・・・

122

おーっと、予めカラメルを浮き上がらせてから食べるのね・・・

やっちゃいました・・・orz

改めて、カラメルを絡ませて食べてみると・・・

128

大人の味だね♪

上品な甘さとカラメルの苦さが絶妙にマッチング~

とっても美味しくいただきました♪

プリモさん ごちそうさまでしたぁ~♪

スイーツナイトではカメラマンとして忙しく写真を撮っていた アスカさん

126

嬉しそう♪

130

美味しくて楽しいスイーツナイトのレポ、まだまだ つ・づ・く♪

関連リンク >>スイーツナイト!スペシャルに参加しました!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪