lino Night ’08 natsuは美味しいイベントだった!

南青山の骨董通り添いにある MODAPOLITICA

lino Night ’08 natsu は、このオシャレなスペースで開催されました!

044

『オンライン付箋』 とは???ハテナマーク?を頭にいっぱい浮かべながら参加したプロガーイベント。

会場は、とってもオシャレな街・南青山にあり、建物も、とてもオシャレな佇まい♪

思わず 場違い・・・ と、思ってしまいました・・・がっ!

見て♪ 見て♪

061

とても美味しそうでしょ!

美味しいんです!

メニューですが・・・

062

夏の彩りピンチョイス 2種のテイスト

064

写真はボケちゃったけど、美味しかったね ゆっぴちゃん♪

060

とても暑い日でしたが、会場は冷房が効き過ぎて 寒い~

なので、このように温かい料理を温かくいただけたのが、嬉しかった~↓

063

私の大好物のお酒も、様々なものが用意されていて・・・

046

ス・テ・キすぎ♪

デザートも~

058

夏らしいゼリー系や

059

ケーキ系♪

デザートって、色々食べたいじゃないですか。

なので、このように色々とあると、嬉しくなりますね♪

045

会場では、『オンライン付箋』 という、私にとっては未知との遭遇で、美味しい料理が傍らにありながらも、 PCのセッティングやlinoのことをメモしたりと、なかなか食べれない私に、食べやすい大きさの料理を持ってきていただいたり、飲み物がなくなると持ってきていただいたり、至れり尽くせりのサービスをしていただきました。

当日、色々教えていただいた linoの大原さん

そして、linoのみなさん、ありがとうございました!

これから、ますます進化するlinoを楽しみにしています!

ぜひ活用したいと思います!

オンライン付箋linoの詳細は・・・ http://linoit.com

<関連リンク>

オンライン付箋サービスlinoプロガーミーティングに参加しました


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪