Home

ブログ『ちわわのまま』にようこそ。
1ヵ月に1,000kmは車で走り、いろんなところへ行くのも大好きな私。
行った先々で美味しいものを食べるのが至福のひととき。
このブログはデジモノやグルメや旅、大好きなサンリオピューロランドやディズニーなどのテーマパークの情報など好奇心の赴くままに体験したものを多く書いています。

ちわわのまま

美味しいお取り寄せ
IMG_1366
お取り寄せが好き!

食べ歩き大好き♪
食べ歩き
趣味は食べ歩き(笑)

旅するブロガー
旅
旅のお話です。

イベント参加レポート
イベント参加レポート
ブロガーとして、沢山のイベントに参加させていただいてます♪

ピューロランド♪IMG_1253サンリオピューロランドにハマっています♪

 

スイーツのこと
sweets
甘〜いスイーツが大好きです♪

スマホのこと。
iphone5
iPhoneもAndroidも大好き(笑)

コスメの話IMG_3719コスメが大好き♪

 

最近の投稿

敬老の日のギフトには縁起の良いフラワーアレンジメントが喜ばれそう!

今年もあっという間に「敬老の日」。 早いものですね! 先日、日比谷花壇さんで敬老の日に最適なフラワーギフトを見せていただきました。 私はやっぱり「縁起物」に心奪われましたね! 一生、運がよく暮らしていきたいですもんね! … 続きを読む

  1. コラーゲンのパイオニア・資生堂エリクシールの新商品「シュペリエル スリーピングジェルパック W」で幸せ顔になる「つや玉」を頬に! コメントをどうぞ
  2. 年を重ねても歯をずーと守れるようにフェリシモの家でレッスンができる【ミニツク】で美歯リズムプログラムを始めました! コメントをどうぞ
  3. ショップジャパンの健康フライヤー[カラーラ]で鶏の手羽元で唐揚げを作りました! コメントをどうぞ
  4. ショップジャパンの健康フライヤー[カラーラ]をモニターします! 1件のフィードバック
  5. キールズ スキンディフェンス マスクなら大気汚染や紫外線にさらされたお肌もひとつでOK! コメントをどうぞ
  6. Kiehl’sから新発売!朝のチャージスペシャルケアマスク「キールズ スキンチャージ マスク」はめっちゃ頼りになる! コメントをどうぞ
  7. 新丸子の駅前にある「大喜利」で昭和のおばあちゃんちでまったりとしている感じでくつろぎながら美味しいやきとんを堪能! 1件のフィードバック
  8. 猫と暮らしたい!でもできない。。。そんな人の心を癒してくれそうなフェリシモの猫グッズ コメントをどうぞ
  9. 小鳥のさえずりも聞こえてきそう!フェリシモの小鳥のバッグハンガー 1件のフィードバック